2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月14日 (火)

ちょっと早い忘年会!

ご無沙汰しておりました。やっとパソコンが直って書き込みできるようになりました。

さて、先週の日曜日はちょっと早い忘年会!地球屋住吉店のお客さんと私の酒飲み仲間(女性の会のいい女達)総勢28名位だったかな?川端店で忘年会をしました。

061112jpg_1

2時間飲み放題!一人3500円のコースです。いそいで飲むは飲むは・・・

みんなご機嫌です。初めて一緒に飲む人もすっかり仲良くなり、「みんなでかき食いに行こう!」と言う話がでて、日程も決まり大盛り上がり!やっぱりみんな遊ぶの好きだね~

オーナーの佐々木君、頑張って美味しい料理を出してくれました。それに(うこんの力)ありがとう!スタッフの皆さんありがとうございました。この写真は川端店の店内です。

佐々木君ちょっと緊張ぎみかな?

はい!それでは皆さん!はいチーズ!

0611122jpg_2 今夜はまだまだこれからです。(うこんの力の見せ所)

二次会はもちろんカラオケ!

二次会の写真はちょと!ちょっと!お見せできないのでごめんなさい。

それに一緒に行った皆様たいへんご迷惑をおかけしました。

自分では若いつもりと思っていても、やっぱり次の日きちゃいました。トホホホ

でも私だけじゃ~ないはずよね。この中には何人か?きっといるいる・・・・

でも、とっても楽しかったです。みなさんまた来年。これにこりずにまた「よ・ろ・し・く。おねがいしま~す。」

2006年11月10日 (金)

pasok

2syuukann

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »