2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

今年最後の営業。

12月30日、今年最後の営業です。いつも利用してくれている常連さん。常連さんの輪の中にほんのちょっとだけ足を突っ込んだお客さん。「一年間本当にありがとうございました。」

今年は飲酒運転による事故などの影響で少し厳しい年となりましたが何とか1年間無事に終わることが出来ました。それに初めてのブログ、なかなか難しかったです。来年はもっと盛りだくさんの内容が書けるように外に出て行こうと思ってます。それでは来年も地球屋グループをヨロシクお願いいたします。各店、年末年始の営業が違います。本店は1月3日から営業してま~す。飲みに来てね~

2006年12月18日 (月)

さぶ~。初雪。

昨日は寒かったね~風はすごいしみぞれ交じりの雪・・・堪えるね~

しかも、昨日はお店の大掃除!みんな寒い中頑張ってくれました。ありがとう。

ところで年内の営業も後2週間となり、(12/30まで)ちょっと慌しくなってきました。

あっ!そうそう前回のもつ鍋のお店。お値段のわりにはちょっともつの量が少ないかな~

追加をしていたら会計の時にはちょっとびっくりするお値段になるんじゃないかな~

それともどこもあんなもんかな~教えてグレ~。ちなみに地球屋の赤もつ鍋(1人前)880円もつもたっぷり入ってお肌プリプリです。注文は2人前からでお願いしています。今から寒くなると赤もつ鍋最高ですよ。それから、赤もつの素2人前で450円店内で販売してます。良かったら一度食べに来て~

2006年12月11日 (月)

0074649・・・

皆さん、日曜日はどのように過ごされていますか?

私達はドライブに行ったり、温泉、映画など・・・

ところで日曜日は映画を見てきました。前評判も良かったし、伸ちゃんが昔から大好きな映画だから、ちょっと興味もあったので・・・

もうわかったかな?ブログのタイトルで分ったと思うけど、そうです。007です。

私達が行った映画館は中州の大洋。古いからちょっと狭いんだけど、入れ替えがないから、2回も見ちゃいました。2回見るとより分るね。ここの映画館お勧めですよ。

007!良かった。CGもあまり使われてないし、なかなかのお勧めです。

それでも昨日は迷ったね~。(007) (武士の一分)(硫黄島からの手紙)みんなそれぞれいいよね・・・まぁ~ボチボチ行きま~す。

そして終わったのが17:30位かな。それから夕飯。 もつ鍋のお店がオープンしてたので行ってきました。場所は糟屋郡志免町です。感想は次回に・・・・

2006年12月 5日 (火)

でた~赤もつ鍋!

久しぶりです。12月に入り、急に寒くなり外ではコートを着た人が肩を丸めて歩いている姿がみえます。寒そうですね。12月に入ってなんだか慌しくなってきたみたいです。ところで今、地球屋では「赤もつ鍋」を出しています。これがすごく人気で店内で味噌を売る事に・・・まずはお店で「赤もつ鍋」食べてみてください。暖まるよ!みんなで赤もつ鍋パーティーなんぞいかがですか?

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »