2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 希望の水 | トップページ | ・・・ゴールデンウィーク・・・ »

2007年4月23日 (月)

身体のリフレッシュ*><*?

昨日は一日雨のため、おとなしく自宅でゆっくりしてました。でも午後からは庭に植える花を買いに・・・・久山町にある花屋さん(花の苗・切花・観葉植物・ランなど)に。ここはすごく安いから、時々行きます。この日も雨が降っていたけど、めちゃめちゃ多かったです。ビックリ!今日は花の苗が一箱20ポット入りで1200円でした。安かろ~。次第に雨もひどくなり、急いで帰ってきました。もちろん雨のふる中の作業で、伸ちゃんも手伝ってくれました。

070423_1018      070423_1017_1      こんな感じです。

今日は一日雨だったから、家で昼から温泉気分。(半身浴)お風呂に入ってはマッサージ機に、又、お風呂に入ってはマッサージ機に、「ちょっとはスリムになったかな」と体重計に。はぁ~残念!そうは簡単に減りそうにないね。

だけど、タンクトップが着れるように頑張らないかん!だから、たまには雨の日もないとダメやね。心のリフレッシュも必要だけど身体のリフレッシュもせんと・・・・よぉ~し頑張るぞぉ~!

また、来週もぶら~り出来るかな?

« 希望の水 | トップページ | ・・・ゴールデンウィーク・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 希望の水 | トップページ | ・・・ゴールデンウィーク・・・ »