2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 7日 (水)

遊砂(ユウサ)

5月4日のぶら~り。

伸ちゃんは結婚式で小倉までdash・・・

と言うわけで、友達と3人で二見ケ浦にドライブ。rvcar

久しぶりに二見ケ浦の「遊砂」でランチをすることに。(楽しみrestaurantup

わぁ~気持ちいぃ~。sunhappy01happy01happy01

080504_121439_2 080504_131614 080504_131747                080504_132021 2008050412110000 2008050412140000                

2008050413110000

私は(シィーフードランチ)

ひさえちゃん(ハンバーグランチ)

大ちゃん(トマトソースのパスタ)

ワンプレートランチは値段もお手ごろだし、プラス アフタードリンクは250円。

それに遊砂は行くたびに変わっていて、毎回驚かせられます。今回もビックリするほど広くなってい、外でサンセットを見ながら食べる食事は、まるで海外のリゾートにきているみたい。グッgoodgoodgoodgoodgoodup

周りにはお花が沢山咲いててとってもきれいし、久しぶりにゆっくり食事をしたなぁ~って感じ、もちろんおしゃべりも・・・

また、この辺は本当にレストランがいっぱい出来てきていて、今年の夏はリゾート二見、一押しです。

その中でも私はやっぱり「遊砂」がお勧め。年配の方や家族連れの方がゆっくり食事を楽しめる所。(ペットを連れてる人もいましたよ)

遊砂を後にまたまたドライブ。「つまんでごらん」で有名な玉子を使ったケーキ屋を発見!

さっそく中に・・・ロールケーキとプリンをお買い上げ。お土産に・・・・(もちろん試食もしましたよcakebleahそれも強引に試食をおねだりしたんだけど。。。年を重ねると言う事はこう言うことが言えるようになると言うことなのです。)ねぇ~ひさえちゃん!

この後石鹼屋さんに・・・(ここでは蜂蜜石鹸を買っちゃいました。3個買うと1個サービス。本当は2個でいいのにさぁ~、ついつい3個買うっちゃんね~)happy02

ここからが今回の目的地。。。。。前原へ。

大橋から前原に移住したミサコちゃんのところに・・・・写真では見ていたけど、わぁ~広~い。(宴会が出来ますね。今度行ったらミラーボールがついてたりして・・・karaokeshine)

080504_162042_2

1時間位、おしゃべりしたかな?

もちろんんお部屋も見せてもらったり・・・

でもちょっと遠くなったからチョックラ寂しいな~

中村社長も仕事を切り上げて来ていただいてどうもすみませんでした。それにお土産まで頂いて(カバ缶)、ありがとうございました。present 一番喜んでいたのはひさえちゃんだけどね)

昼間のランチを控えめにした私達。夜はやっぱり「ばかとあほ」でしっかり焼肉!

もう充実の一日でした。ひさえちゃん・大ちゃんまた行こうね・・・・

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »