2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月18日 (火)

ストレス解消&お肌ケア その2

なにをやっているのかすぐに想像がつきました。

そうです、冷たいお湯を出しているんです。

二人「すごいね~」(またジャバ~ン、ジャバ~ン)

本人曰く、200杯は出したそうです。(しかも数えてる~)

私:「こんな時に普通数える?それも裸でよ!」

風呂から上がってきた伸ちゃんの第一声「熱かぁ~」

あれだけ頑張ったらそりゃぁ~熱いくさ・・・

と、声を大にして言えない二人。(怖い存在だから・・・)

寺浦を出て向かうは波戸岬。

一度娘を連れてきたかったところ。

焼ガキ・サザエのつぼ焼き・イカ焼。わぁ~考えただけでもヨ○レが・・・。

しか~~し、誰に似たのか娘は貝がダメらしい。(一緒に生活してないと好き嫌いまでも忘れてしまう、ゴメンナサイ。)

私と伸ちゃんはカキを力いっぱい、娘はイカ焼を・・・(満足・満足)

081116_143754_ed 今年のカキは昨年に比べて小粒だけどめちゃくちゃ美味しかった。

カキ小屋のおじさんに「又来るね」と約束して波戸岬を後に。

(今度はいつ行けるかな?)sweat01

帰りは大雨rainだったけど無事帰宅。

いつものように居酒屋メニューで晩酌wine

温泉の話で大盛り上がり笑いが絶えない一日でした。・・・・やっぱり家族っていいですね。

私の大好きな抹茶割がススム・ススム。noteハハハハハ

そして究極のお肌ケア。

081116_190209_ed抹茶パワー up(どうだぁ~)

今夜は最高!

2008年11月17日 (月)

ストレス解消&お肌ケア

11月16日のぶら~り。

娘が和歌山から帰って来たので、一度連れて行きたかったところへ。。。。

唐津バーガー~寺浦温泉~波戸岬~自宅コース。

あいにくの曇り空の中、10時に出発。

081116_110714悪天候のせいかスムーズに買うことが・・・・

スペシャルバーガーの中味です。

(パンはカリット。中の具材はジューシー)

味付けのペッパーがなかなかいい仕事してます。旨い!

お腹も程よく満腹になり寺浦温泉へ。

ここもほとんど貸切状態。うれしいなぁ~!

でも、良かったのはここまで・・・・・この後悲惨な出来事が三人に・・・・・・

伸ちゃん:「30分位したら合図するけん」と嬉しそうに中へ。

私:「ここのお湯はもうビックリするくらいのヌルヌル湯よ~」と私と娘も中へ。

アキ:「わぁ~~寒っ!ママめっちゃぬるいよ。」

私:「そげん事なかろうもん!!・・・(そろ~り湯船へ)・・・・・げっっ!!!!ほんとやん!!!なしてえ!!??」

どうやら、蛇口からじゃあじゃあと出ている水が原因の様・・・。 

二人で色々と調べるが、止める方法が分らず、お湯が出てきている湯船の隅に固まる。

大きな湯船の隅っこに固まる二人・・・。

こんなはずじゃなかったのに・・・。

すると男湯から・・・・・・・

ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!

ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!

ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!

私:「!!??」

娘:「!!??」

とにかくすごい数。

ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!

ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!

ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!ジャバ~ン!

ジャバ~~~~~~~~ン・・・・・・・

      つづく・・・

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »