2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月16日 (木)

2009年4月11日 (土)

花見

4月5日 

地球屋の第33回目の花見。

4年ぶりのお天気でした。(日ごろの行いが良かったけんね)

今日のメニューは牛ロース・牛ヒレ肉・ヒヨキ貝・さざえのつぼ焼き・骨付きソーセージ・イカげその串焼き・手羽先・ししゃも・はも天ぷら)

090405_123009_2 090405_123215 090405_123246_2

090405_124858_ed_3 090405_122835_ed_3          

090405_142504 090405_142828 090405_143730                   

Image091 Image089 今年は娘のパフォーマンスがあったりで

みんなに喜んでもらったんじゃないでしょうか・・・

昼の12時から始まった花見も3:30にはお片づけ。

でもこれで終わらないのが地球屋の花見。

もちろん2次会は地球屋の店内。ここから本格的に飲み始め、その後は記憶にございません。(いつもですけど)

しかしふしぎにちゃんと帰り着いてました。(次の日洋服のポケット見たらタクシーの領収書ちゃんともらってるし~ハハハハハ)

参加してくれた皆さん!お疲れ様でした。また、来年も晴れるといいねぇ~。。。。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »