2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月24日 (月)

日曜日も頑張ってます。

久しぶりで~す。

この歳になるとお盆の時期は何かと忙しいです。(一周忌・初盆と)dash

おまけにお店は営業してるし、来年はちょっと考えようかな?(休みを・・・)

そんな中でも主婦にとって日曜日は何かと忙しい。sweat01

伸ちゃんが床屋に行ってるあいだ、私は床のワックスかけ。shine

流れる汗を拭きながら「ダイエット!ダイエット!」と自分に言い聞かせ

めっちゃくちゃ頑張ったよぉ~。おかげでお腹も少し減ってきたし、

(けど、お腹はへっこんでないのが現実。トホホホ・・・)sad

朝食を済ませて伸ちゃんと久々の温泉に・・・・と言っても今日は近場のspa

「波葉の湯」ここはきれいだし、人が少ないからお気に入りです。

ゆっくりお風呂に入った後は

もちろん・・・ビ~ル♪・ビ~ル♪・ビ~ル~♪beer

伸ちゃんは運転手だから、かき氷(うじ茶)。

今日は長めのお風呂に二人ともぐったり。

今日の夕飯は自宅で(居酒屋メニュー)。

(砂ずりのピーマン炒め・ごぼうのから揚げ・豚足・ちぢみ+ビール&ワイン)

世界陸上見ながらの腹筋運動!run

やったぁ~女子マラソン銀メダル、おめでとう!note

イッテQのイモトを見ながら涙!

感動の一日でした。good

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »