2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月16日 (火)

トリノ・エジプト展&沖縄

3月に入り忙しい日々が続き、やっとこさエジプト展に行けた。

(野中夫妻からもらったチケットだから絶対に行かんとね。)

大きな彫像や木棺などすばらしかったです。そしてミイラ。

ミイラの作り方なんかも詳しく書かれてありました。

そして私達は7・8日と沖縄に・・・・・

と言っても今回は遊びじゃなくて仕事です。

Dvc00011_2 シーサー(これは口を開けているからメスですね)

Dvc00083 お客さんからここのソーキそばは美味しいと聞いたので行って来ました。お店の名前は「すーまぬめぇ」

安くて美味しかったです。

Dvc00053

夜は沖縄の繁盛店めぐり。山田さんのガイドで楽しい2日間でした。

山田さんありがとうございました。後は地球屋沖縄店の成功を祈ります。頑張ってください。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »