2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月14日 (金)

母の日

5月9日 母の日

全員集合!(奈津子の旦那様は仕事で来れなかったけど)

入院中のばあちゃんはとても楽しそうでした。

100509_182348

最高の家族です。いつもみんなありがとう!

(この日、私は子供達みんなから全身エステコースをプレゼントしてもらい、ピッカ!ピッカ!でした。)

ちょっと宣伝します。そのエステとは博多駅前にある「コットン」と言うエステサロンです。

http://www.just.st/?in=7204620    

一度試してみてください。よろしく。

2010年5月 3日 (月)

ベーサイド

5月2日

今日は連休で人も多いし、波葉の湯にでも(多いかな?)。

意外と少なかった(ラッキー)。

お風呂の後は新しくなったベーサイドに行った。

毎日仕入れに行く私にとってはあまり安くないなぁ~と言うのが実感。

そこでここで買ったのが、筍・こんにゃく・サザエ2個・ざる豆腐・もずく。

なんとヘルシーな食材。帰って作った夕飯がこちら・・・・

100502_172958

100502_173037 100502_173104 100502_173122 100502_173142

酒のツマミばっかし。

でも、モズクは高血圧にいいんだって。。。。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »